

第63回三重大学祭


どーも!!!大祐です
はやいもので本祭からもう一週間が経ちました。

学園祭に来場してくださった方本当にありがとうございました!!!
天気も僕たちに味方してくれて、予想とは大きく異なりほとんど雨も降らずに
二日間運営できました!!!




やっと昨日ぐらいから学園祭が終わったという実感が湧いてきました。
ほんと10月から今日まで一瞬でした!
とにかく学祭のことばかり考え過ごしてきた日々・・・
みんなと成功のために言い合い、努力し・・・
本当にこれが青春なんだなと思います。
戻れるならば今すぐにでも10月に戻りたいです。

でもまだ今年度の体制は終わっていません。
大事な大事な総括までやりきります!!!
今年度の反省を生かし、さらに良い三重大学祭を来年度作ります。
本当に残り少ない時間をみんなと楽しく作業しながら
過ごしていきたいと思います!

本当にありがとうございました。


終わりましたっ(^O^)

更新遅くなりました
3年さきです(^^)

本祭終わって気づいたらもう3日…
本祭が終わってしまったって
あんまり実感わかないのが本音です

ブログに何を書こうか、全然まとまらないので…
ステキな写真を1枚
mainstage.jpg


今年の三重大学祭
一生わすれられない2日間になりました

今年の学祭が無事終えられたこと、
ほんとうにたくさんの人に感謝です
たくさんの人たちに支えられて
63th三重大学祭を終えることができました

ほんとうにありがとうございました

再来週からは総括が始まります

反省は来年度に生かして、
またよりよい学祭を目指していくために
総括がんばりましょうっ

それでは…(^^)

学祭2日目


昨日に引き続き今日も三重大学祭開催してます!!
今日はのりおが担当します☆

昨日の夜から明け方にかけて雨が降り心配されましたが、
晴れてきてとっても楽しい大学祭なうです(^O^)

今日はなんといってもM-1コンテストがあります!!
三重大の美男美女が大集結!!
癒されること間違いなし、見なきゃ損!!
13:35からメインステージでやるのでぜひお越しください♪


2011年度三重大学祭



みなさんこんにちは!!
実行委員長 長谷川@婚活なう
総務部局2年 おさや@虫刺されなう
コンサ部局 月守@いんかむなう

です!!!!



現在第63回三重大学祭絶賛開催中です(^^)!!!
少し不安な天気でしたが無事にみんなの念力が通じて
雨も降らずに開催することができました~★


ステージ演出や模擬店、ライブ会場!!!
みなさんの熱気あふれる頑張りで学祭大盛り上がりです(^^)
ゼミやサークルの学術企画やボランティアブース、
小さいお子さんやカップルに人気!スタンプラリーや子供企画!
三重の美味いもんづくしの物産展などなど
楽しい企画がめじろおしです~(^0^)◎


三重大学祭まだまだ盛り上がっていきますので
思い立ったらぜひぜひ遊びにきてください!

であったみなさんとのつながりを大切に
私たちも大学祭大成功にむけてがんばりますので 
みなさんぜひぜひあしをはこんでくださいねっ

ぷれいべんと!!

こんばんは!!
ぷれいべんと部局長のゆうしです


先日の10月29日に
プレイベントを行いました!!


雨が心配されましたが、
晴天で行うことができてよかったです
晴天です!!
これは元気に写真を撮るコンサ部局!!


当日、学祭委員は9時30分集合ということで
だいぶ疲れた様子でしたが、
みんな来てくれました


11時30分ごろから受付開始!!
参加者の方全員が来てくださり
とてもうれしい半面、
始まるんだという緊張感に襲われました




今年のプレイベントは
「運動会」をテーマにして


障害物競走

DSCN1830_convert_20111103011642.jpg



○×クイズ


1年生企画のお絵描きリレーDSC_0025_convert_20111103012436.jpg


玉入れ


サッカーボウリング


しっぽとり

DSC03634_convert_20111103012900.jpg



を行いました!!


優勝したのは女性のチームでした!!
今年は力が不平等にならないようなゲームを
作りたかったので、
結果に驚いた半面うれしかったです(*^。^*)




で、おわってからは
プレ部局から学祭委員へのあいさつ!!
学祭委員100人の前にたったので
とても、とても緊張しました


しっかりと感謝の気持ちを
お話しようと思っていましたが、、、
まさかの10秒ほどで涙が出てきてしまいました(;_;)
話の構成はめちゃくちゃでしたが
自分なりの感謝の気持ちは
伝えることができたかなと思います!!


人生初の胴上げもしてもらいました
気持ちよかったです!!
胴上げ!!


なにより、
人の力ってとても頼りになるなと感じました。
ほんとにいろんなかたにお世話になったし、
ご迷惑もおかけしました
でも、なんにでも
いやな顔一つせずやってくださった先輩方、
手伝ってくれた同学年の友達、
まだ学祭についてあまりわからないながらも活動してくれた後輩たち、、、
みんなに感謝です(^O^)/




さて、
まだ本祭はおわっていません!!
われわれもプレブースという
プレイベントの紹介をするブースもしていますし、
各部局が今週末の2日間のために
頑張ってきたことの集大成です!!


みんなの企画、運営がうまくいくように
ぼくたちも協力していきます


誰が何と言おうと
本祭までは残りはあと1日!!
今日という日を充実したものに、
かつ、笑顔を忘れずに過ごしていきましょう\(^o^)/




最後に、、、
頑張ろう、学祭委員。



では!!!!!!!









04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

写真HP担当

Author:写真HP担当
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
