スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿wへへへww

やっとHP完成しました!!
はじめまして、だいすけ(肝臓www)です!

実際俺は見てるだけで・・・いや見てもいない間にじゃんじゃん(癒し系おじさん)のおかげで
HP完成していました!!本当にありがとう!!
みんなじゃんじゃんにあったらなにかねぎらいの言葉と
なにか食べ物を。。。すいません。

今年度は各担当ごとにブログまわすんで、各週いろんな奴が出てくるんで必見です!
みんなみーてーねー!!


本題ですが、今年も三重大学祭やりますよ★
今年は11月5(土)、6日(日)にやります!!!!!!
残り半年切りましたね!
まだまだやることありすぎて本当に11月に開催できるのか心配しかありませんが
盛大に成功させるために本祭まで駆けぬけます!!!!!
暑すぎる感じはこの辺でいっか笑


6月24日に第一回学園祭参加者説明会します!
今年度の企画や模擬店、お酒についてがメインです。
ぜひぜひ参加してください!


いろんな写真をアップしたかったのですが、まだまだ力不足のためJに習ってから
たくさんアップしますので少々お待ちください。

本年度もよろしくおねがいします★

たくさんのコメント待ってますのでしょうもないことでも何でも書いてください★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

癒し系おじさんって・・・(´・ω・`)

つぎはもっとおもしろいブログきたいしてます\(^o^)/わら

おゲスト

今年のゲストは、SKE48のチームEもしくは東海地区各大学学園祭出演オファー受付中のOS☆Uのどちらなんでしょうか?

学園祭に被災者を!

 フリーライターの今一生(こん・いっしょう)と申します。

 現在、東日本大震災によって、収入手段を得られなくなった方々を支援するために、
「被災者+被災地のジャーナリスト(or 被災地のNPOスタッフ)」の
カップルによる「被災体験」の講演会を売り出しております。

 被災者自身が講演し、被災者の収入になる講演事業で、既に
新聞各紙に取材記事が掲載されております。
http://hisaisha-voice.blogspot.com/2010/05/blog-post.html

 未曾有の大震災を生き延びて、当たり前の暮らしや命の大事さに気づいた
被災者自身が、被災地の現実や防災の備え、復興支援ニーズを語ります。

 被災した当事者でしか語ることのできない貴重な講演であり、
同時に被災者と被災地を支援できる仕組みを持った事業です。

 働き手の夫がおらず、子どもを抱えながら仕事を探して生き抜こうとしている
シングルマザーが、被災地にもいらっしゃいます。

 義援金は年収1億円の人にも配られますが、この講演事業は、経済的自立の
難しい被災者から優先して講演収入を得られるようになっております。

 国内外の多くの場所で実現したいです。
 早く開催できれば、その早さの分だけ被災者の急場をしのげます。

 下記の公式サイトをご覧の上、被災者の方をそちらへ
お招きいただければ、ありがたいです。

 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
http://hisaisha-voice.blogspot.com/
03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

写真HP担当

Author:写真HP担当
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。